猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら…

こんばんわ、ともコロですよん(^-^)/


前の記事でお知らせしましたが、会社辞めて以来かなり
グダグダした生活を楽しんでおります♪

10月1日からは、新しい会社での労働が始まるのですが、
約一週間休みがあると、何していいのかわからない僕ですww

なんせ今まで週一の休みでしたからねぇww


んで、宅建試験も近いということで、DVD観たり、問題集解いたりで
勉強はそれなりにしているんですが、
やっぱり1日中勉強ばっかりしてるとあらゆる毛穴から出血しそうなので…w


最近コイツを始めました

B008MU0B1I_01.jpg



いまさら過ぎるので皆さんご存知かもしれませんが、
ヤクザさんのお話で、主人公がナンヤカンヤ活躍するやーつです( ノ∀`)

メインストーリー以外にも、サブストーリーがいっぱいあるので
中々ストーリー自体が進みませんけどねww


話もしっかりしてるので、中々やってみたらはまりますよ

【中古】PS3ソフト 龍が如く1&2 HD EDITION【画】

価格:4,990円
(2014/9/26 20:47時点)
感想(0件)






じゃあ今日もいっちょPLAYしてきまーす

人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1









| ともコロの日常 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/68-554d3229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

