猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐで~ん

どうもこんにちわ、ともコロですヘ(゚∀゚*)ノ

最近めっきり夜が涼しくなって、若干テンション高めな俺ですww
実は、超私的なことになるんですが、ともコロ…会社辞めましたΣd(・ω・´)

10月から別の不動産屋さんで働きます♪
30歳までに独立を考えているので、その第1歩をようやく踏み出したってとこですかね

後、最近もうひとつブログを開設しました~★
今、なんか巷で水素水がすごい人気で、俺の周りにも広まり来つつあるんで、
どんなもんじゃいってことをこのブログみたいに開設しています

まだまだ記事数少ないですが、健康や美容に興味がある方は是非読んでみてくださいね


コチラがURLになります★
水素で始める健康法!!ともコロ水素のススメ



それでは、今日はコロさんの寝顔でお別れです♪


具でーんなコロ


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1





| ともコロの日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/67-1ddc81f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

