猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫歯(-з-)

どうもこんばんわ、気まぐれ天使のともコロです!!

実は最近歯の痛みに悩まされ、昨日16年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきました(´□`。)

とにかく歯医者が苦手なともコロですww


そしてくそ長い待ち時間の後、レントゲンを撮り、なんか小型カメラで口の中をかき回され…

そして一言




「順調に虫歯が育ってるねΣd(・ω・´)」


と言われましたorz
全然嬉しくないものを育ててしまったともコロです…


しかも左上の親知らずが虫歯になって、炎症を起こしているんだと…
こりゃいたいよねと…笑顔で言われる歯医者さん。

あの人は絶対Sだと思う今日この頃です)(´□`)w


というわけで、再来週に抜歯しに行って来ます


こわいよーこわいよー。


でも痛みが続くのはもっと嫌だよ~


っということでどなたか私目に少しばかりの勇気をください



うー、痛い(´;д;`)




皆様も虫歯にはくれぐれもお気をつけください



では、今日はこの辺で(´;д;`)



人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1








| ともコロの日常 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´;ω;`)ブワー
おひさです。同じく親知らずが悪さしてイテテなうです。
抜糸されるんですね ヒー((((; ゚Д゚)))ガクブル
がんがってください!

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/07/04 19:45 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

どうもおひさです♪

おお!親知らず仲間でしたか!!
地味に悪さしてて痛いんですよね~(´□`。)

このまま痛みがずっと続くのもしんどいんで、
勇気を振り絞って抜歯してきます!!

勇気をありがとうございます★

| 塾長ともコロ | 2014/07/04 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/62-3712a7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

