猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海遊館

皆様こんばんわ!

買って来たばかりの卵をコロに踏まれて1個無駄にしたともコロです(TωT)


実はこの間、久しぶりに海遊館に行ってきました♪
ってタイトル見れば明らかなんですけどねww


しか~し、海遊館にいってきましたが、魚は見ずw
隣にあります「天保山アニパ」に行きました


因みにコチラが「天保山アニパ」の詳細です

チェック


まぁ、そのサイトを見てもらえばわかるんですが、
様々な動物と触れ合うことができるまさに動物好きには涎モンのスポットなのであります♪


まずは入場料600円を支払うと、


1_2014012723060759b.jpg


可愛いのか可愛くないのか評価をつけ難いやたらでかいインコがお出迎えw


ちゃんとこのインコさんはチェーン的なもので結ばれているので飛びかかってくることは
ないのでご安心を(`・ω・´)ゞ


その後ろには


2_201401272306192ef.jpg


なんかスカーフとか巻いちゃってるアルパカ兄さんがいらっしゃいます

因みにこの日は1匹しかいませんでした
もう一匹は現在出張中だそうですww



一体どこへ出張に行ってしまわれたのか…寒い中ご苦労様ですww




そこからシーズーやらなんやらがいる小型犬コーナーを抜けると


中型犬や大型犬と触れ合えるコーナーへ!!


3_20140127230625f30.jpg


モップみたいな犬からラブラドール、パトラッシュみたいなのまでw
色々な種類の可愛いワンちゃんと触れ合うことが出来ますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ただ…


4_20140127230632db7.jpg


この子も同じコーナーにいたのですが、
彼は確実に小型犬コーナーにいるべきなのではないでしょうか?(・ε・)


普通にでかい犬だらけの中にいるから、すごい小さく見えるんですよねww
この舌をちょろっと出してる姿が愛くるしいのでコチラとしては
存分に触れ合うことが出来て嬉しいのですが( ノ∀`)



それとコチラは掲示板からの画像になるのですが
este.jpg


ドクターフィッシュの体験も出来ちゃいます(※有料です)


それからウサギコーナーや亀(°д°)wコーナーを抜けると
いよいよお目当てのキャットコーナーへ( ノ∀`)



実はともコロ…



猫コーナーでテンションあがり過ぎて…



写真撮ってませんwwwww




なのでこちらもサイトからの転載になりますが、


ジンアイルアプリ-thumb-210x144-671


こんな可愛い子たちと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ま、ほとんどの子は寝てましたけどね(`ε´)w



こんな感じでガッツリ3時間ほど動物達とのふれあいを楽しみ、存分に癒されました


これで600円なら、行ってみる価値はあると思いますよ♪



それから今の時期は海遊館の本館でイルミネーションをやっているので


5.jpg


そちらも楽しんで見てください(・∀・)



ただ、カップルばっかでしたけどね!!ヾ(。`Д´。)ノ




たまには外に出て、普段行かない場所に行くのもいいモンですね~





ありがとう海遊館!!





今度はちゃんと魚観にくるよwww



人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1















| ともコロの日常 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪海遊館!
2回程行ったことあります♪
見応えある水族館なので次は是非魚も見て下さいね(笑)
横のふれあいできる天保山アニパの存在知りませんでした〜
いや、一度行ったことあったかな・・・記憶が(;´∀`)・・・
もふり放題で600円は安いですね!
そりゃお猫様のもふりゾーンは我を忘れますよwww
写真撮ってる場合じゃないですねw \(*´∀`*)/
行きたくなりました〜★
浮気して帰ってコロさんにバレませんでしたか?
(・∀・) ニヤニヤ

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/01/30 15:58 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

5年ほど前に、1回だけ海遊館本体にもいったことあるんですけどねw

もう昔過ぎてどんなんだったか忘れてしまいましたww


コロにはやっぱり浮気はばれてしまっていたようです(´・ω・`)
ものすごいクンクン攻撃されましたww

| 塾長ともコロ | 2014/01/30 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/60-cd3c5a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

