猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気の転職を考えるあなたへ

こんにちわ、ともコロです^^

今日はあさからあっちへ行ったりこっちへ行ったり大変でしたが、
ようやく落ち着きましたので更新します¢(・ω・`)


皆様は今日はお休みでしたか?
僕はがっつり仕事でございますよ…(´・д・`)

けど、今の時代、仕事があるだけでも感謝せねばなりませんけどね。
しかし、仕事はあるけど、今の仕事に満足できてない、不満がある。
なんて方は多いと思います。

僕もその一人ではありますけどねσ(゜∀゜)ww

毎日毎日「辞めてやる!」と思いながらかれこれ4年目です(笑)

けど中には、もっと上を目指して転職したい!!
って方も多いはずです☆

そんなあなたに能力を活かせる場の一つの参考として、コチラのサイトをご紹介します。
リンクはコチラから↓
MR 転職 求人

この会社は製薬企業様の戦略実行のパートナーとして、業績拡大につながる
CSOサービスを提供している会社さんです^^

MRって何?って方もいるかもしれませんね。
僕もその一人でしたが、要はこういうことのようです↓

MRとはメディカル・リプレゼンタティブ(Medical Representative)の
頭文字をとったもので、医薬品メーカーの医薬情報担当者のことを意味する。

…みたいです( ̄ー ̄)

医薬品関係だったら難しそうで自分には無理だなぁと思ったあなた。

ご安心ください。

こちらでは未経験者からMRになるためのプロセスをしっかり組んで、
MRになるための基礎的な知識や倫理、薬剤の知識などを学び、
MR認定試験を受けるために必要な導入教育を約2ヶ月間受講することから、
あなたのMRとしての第一歩が始まります。

なので未経験者でも安心して自分のスキルを身に着けることが出来ます^^

ってか、何やるにしても初めはみんな未経験だし、やってみなけりゃ始まんないっすよ!!

とりあえず、興味を持たれた方、向上心のある方は、ぜひ一度ご覧になってみては
いかがでしょうか??


それではこの辺で失礼します^^











| 未分類 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/6-884ee363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

