猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりあけましたが

皆様、あけましておめでとうございます!!

ついにやってきました2014年!!
皆様今年の目標は決めましたか?


僕の目標は

・宅建を今年こそとる!!
・お金を貯める!!←コレ一番重要ww
・今年もコロと健やかに!!
・いい人との出会いがありますように(。-人-。)


ってとこですかね??

つか、何を書いたところで今更感がビンビン出てますがww
まぁ、気にせず今年の初コロご開帳で~す♪

2014115-1



はい、今年も相変わらずデブ猫です( ノ∀`)w

ま、そこがコロのいいところってことで気にしないけど♪
因みに今この瞬間は膝の上でゴロゴロ言ってます(。・ε・。)オモイ


ただ、今年に入ってから唯一変わった事といえば…


コロの甘えたぶりが半端ないことですww

一歩部屋を出ようものなら煩く鳴くし、一緒にいれば膝の上か足首枕を利用します。
2014115-2


可愛いからいいけどww


さてさて、そんなこんなで今日はこの辺で失礼しますねヾ( ´ー`)





あ、そうそう。

















風邪引きましたΣd(・ω・´)






人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1























| ともコロの日常 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです (o^ω^o)
あけましておめでとうございます〜
今年ももふもふとよろしくお願い致します♪
コロさん甘えん坊さんパワーアップですか(*´艸`*)
こりゃ毎日デレデレ(///∇///)鼻の下伸びっぱなしですね(笑)
コロさんの看病で早く治るといいですね!

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/01/16 16:01 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

お久しぶりなのに返信いただきましてありがとうございます!!

コロのおかげ?かどうかわかりませんけど、無事に完治しました~♪

| 塾長ともコロ | 2014/01/27 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/59-b012bfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

