猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴキ

こんばんわ、ちょっっっとサボったともコロです( ノ∀`)w


ネタはちょいちょいあったんだけど、更新する気力が沸かず
放置プレーかましてしまってましたΣd(・ω・´)

今日はちょっと気力が沸いたのでともコロの日常をば少し公開します★

さて、以前に言ったことがあるかないか…

そんなことは忘れましたが、ともコロは不動産屋に勤務しています( ̄∀ ̄)



先日、お客さんのおうちの立会いに行ったんです

んで、のほほんと立会いは進んでマッタリしていたんですが


3階の部屋から「ゴキがいる!!」と声が聞こえました



3階に上がってみると、人差し指の第一関節くらいのゴキ様が天井に張り付いてらっしゃる…


「ゴキですねぇ…」


と話してたんですが


「早く駆除しないと!!」


とお客様からの声。



そうだね…。駆除しないとね。
業者に言っとこうかなぁとか考えていたともコロですが…




お客さん見ると



(`・ω・´)がんばれ



みたいな顔してらっしゃる…orz
ということで、ゴキが苦手なともコロは軍手二重のゴミ袋(45㍑)という完全装備で


いざ戦いへ(´・ω・`)




途中いったん捕まえたゴキが逃げ出すというハプニングはありましたが
なんとか領土(家)を守ることには成功しましたよΣd(・ω・´)



それにしてもこの寒い時期にもゴキっておるんですね(゜□゜)
ゴキの生命力はすさまじいとよく聞きますが…


因みにゴキブリは頭部を切り離してもまだ生きているらしく、
その際に死んでしまう原因は餓死だそうです。



すげーなゴキ!!∑(゚Д゚)



なんとかその生命力を環境問題とかに使えないモンですかね?
ゴキで発電!!みたいな(・ε・)



まぁ仮にゴキがいないと電力がまかなえない!!ゴキを大事に!!
みたいな時代が来たとしても、一生彼らを好きになることはないでしょうけどねΣd(・ω・´)



っとまぁ、オチも特になく、グダグダな感じですがww
ともコロの近況報告でしたヾ( ´ー`)

みんな、風邪ひくなよ!!ヾ( `▽)ゞ




人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1






















| ともコロの日常 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ〜不動産屋さんに勤務ですか〜大変そうですね。
きっと変なお客さんもいるんだろうな・・・
ちなみにどーでもいい話、あてくし一人暮らし時代
家賃と敷金礼金値切りまくったことありますw
うふふっ(*゜v゜*)担当のお兄さん頑張ってくれました♪(笑)
しかしゴキ退治までさせられるとは・・・(;´∀`)
お疲れ様でした(笑)
寒くても出るんですね・・・ ((((; ゚Д゚)))ガクブル

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/11/18 13:58 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

かなり返信遅くなりまして申し訳ございません(ノ_-。)
かなり値切ったらしいですねww


それは担当のお兄さん、どんまいですw

| 塾長ともコロ | 2014/01/15 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/58-8a1fbf1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

