猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

どうもこんばんわ^^
2日連続更新のともコロです★


毎週月・木曜日はダイエットの日と決めて、
運動なんかしちゃったりしている僕ですが、
今日は初体験の運動をしてきましたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それは…



ロッククライミング!!



ロック


前からちょっとだけ興味はあったんですが、
色々難癖つけてやる機会なく、今日まで過ごしてきたともコロですがw


いよいよデビューしちゃいました!!



20時に仕事終わって、21時ちょいに現場に到着。

22時までだったので簡単な説明を受けていざチャレンジしたのですが、

これがまた難しい(´・ω・`)


トレーナー?の方から3つ試練を与えてもらったのですが、
結局ひとつしかクリアできず…



もう腕筋プルプルでございます(TωT)


まわり見たら女性の方でもひょいひょい登っていくし、
小さい子供でもひょいひょいと…



なんだか悲しくなりましたよorz



けど、難しい分面白い!!



何回かこれからチャレンジしようと思っています( ノ∀`)

はたして高所恐怖症のともコロに最後までクライミングできる日が
くるのか来ないのか…


乞うご期待!!ww←誰もしないw





ソウ考えたら猫ってどんなとこでも軽々と登っていくし、
すごいですよね(´;д;`)ブワッ


猫って高所恐怖症とかないんかな…?


ちょっと気になった今日この頃でした( ノ∀`)



あー、明日絶対筋肉痛やろなー。





ま、適当に頑張りますさーヾ( ´ー`)



それでは、今日はこの辺で失礼しまっさー



人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1











| ともコロの日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドモドモ♪お久しぶりです。
相変わらずのヘンタイです (o^ω^o)ノ(←笑)
ふおぉ〜クライマーですか〜アクティブですね★
ひきこもりな自分も見習おう・・・(笑)
って!!!高所恐怖症なんすか!
それなのに登るって・・・ Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
お猫様は凄いですよね〜どこでもひょいひょい行っちゃうので
ほんと見てるほうがビビリますw
ロッククライミング制覇出来るといいですね!d(。ゝω・´)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/11/01 15:56 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

変態さは相変わらずですかww
良かったです^^

まぁまだまだ初心者なんで、簡単に足が付くレベルですけどねー

制覇できるように頑張ります♪

| 塾長ともコロ | 2013/11/03 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/57-dfa7a5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

