猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^

どうもこんばんわ、ともコロです^^

皆様お久しぶりです★
元気にしていましたか~??

気が付けば最後に更新したのが9月頭という…

見事なサボりっぷりを存分に発揮してしまった僕ですがww

たまには「オレ、生きてます」ってのをアピール←誰に?
しとこうかな~っと思って更新しちゃいます( ノ∀`)


いや~、最近は仕事もなんとなーくバタバタしたり、
ダイエットとして長居公園を同僚と走ったり、
宅建の試験勉強で毎日汗水鼻水涙その他諸々垂れ流しながら奮闘していたのですが

ようやく落ち着きが見えてきたので久々に帰ってきました^^


これからもちょいちょい帰ってくるので、その時はゆる~く絡んであげてくださいね♪


さて、そうこうしている間に季節は移り変わり、鬱陶しい暑さからも開放され、
人肌恋しくなる寒気がやってきております(´・ω・`)



独り身のともコロにはなんとも切ない季節なわけですよ…(-з-)


え?彼女?



探していますよ、切実にww


待ち行くカップル見ながら嫉妬心全開でさがしていますよww


あぁ、春は何処へ…(´;д;`)




ってな感じで過ごしているんですがねww


寒くなるにつれ、コロさんもモフッモフッな毛が生えてきて、
一番肌触りも心地よい感じになってきました



写真-(2)



やっぱ寒い時期にこの毛並みはとても気持ちよいですね♪
お腹周りなんてもうたまりまへんww



ソファとか爪でボロボロになってしまうんですが、
気持ちよさそうな寝顔を見ていると、なんだか許してしまう…



猫って不思議な魅力ありますよね~(*・ω・*)




っということで、なんだかよくわからない記事になってしまいましたがw
ともコロの近況報告でした♪


また近々現れますのでよろしくね★



人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1



| ともコロの日常 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/56-7f996925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

