猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨嵐

こんにちわ、ともコロです(`・ω・´)

今日は休みでブラブラしていましたが、
途中から雨が半端なく降ってきて、前が見えなくなってきたので
色々なところに非難しながら買い物を楽しんでいました♪


ニュースを見ると、また竜巻?が発生して被害が出ている地域もあるようで…
本当最近の天気なんなんでしょうね><

けど、雨のおかげか、かなり涼しくもなってきたので
そこだけは感謝させていただこうと思います(`・ω・´)


名称未設定-1



夕方にはすっかり雨もあがり、綺麗な虹が出ていました(*・ω・*)



これからどんどん涼しくなって、心地よい大好きな季節がやってきます♪

そして今日は鳥人間コンテストの放送日です!!


特別なにかあるわけではないですが、TVつけたらやってたので
なんとなく報告でしたww


皆様風邪など引かないように、気をつけていきましょう!!


それでは失礼します^^


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1





| ともコロの日常 | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや〜昨日は各地やばかったみたいですね。
こちらも竜巻注意報は出ましたは、
それより雷の音で地響きしてました〜
今後も注意が必要ですね。
虹キレイですね〜(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/09/05 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/55-32e5dc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

