猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月に入りましたね!!

どうもどうも、ともコロさんですよ~(・ω・)/


最近は更新が週一ペースになってしまってますが、
まぁ無理せず更新していこうと思っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さてさて、気づけばもう7月なんですね~

月日が経つのは早いモンですね(*´Д`)=з



気づけばコロもすっかり毛が生え変わりまして、
もうフワフワ感は一切なく、なんかゴツゴツしたような手触りになってます(TωT)


写真203



なんか写真で見ると、かなり小さくなってしまったコロさん。

見ようによっては老けたような感じもしますがww




今日もコロと一緒に、ともコロ。



元気です。





皆様も夏ばてにはお気をつけください(b^-゜)




人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1


| ともコロの日常 | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分のペースで!

コロさん、顔がスッキリ小さくなりましたね(≧▽≦)
小顔効果ばっちりです!!
人は冬毛がないから、季節が夏になっても小さくならないですね...露出が増えて、恥ずかしい思いをする夏です。
夏バテして、痩せる!!なんて考えも禁物です。
しんどいだけです。
梅雨が明けたら、暑い暑い夏ですもんね。
身体に気を付けて更新は自分のペースで頑張ってくださいね!!決して無理をなさらないように!!

| ぶちにゃん | 2013/07/01 23:39 | URL |

スリムになったですね〜(*^^*)
きっとこれが本来のフェイスライン!
って〜事は・・・オカシイなぁ、
ウチの珍獣全く変わってないんですけど(*_*;
ついに下半期。
早いですね〜夏バテ熱中症に気をつけて過ごして下さいね★

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/07/01 23:48 | URL |

夏毛になったお年寄り猫の、腰(お尻の辺り?)を触ると
妙にゴツゴツして骨を指の間近に感じることがあります。
人間でもたまにお年寄りで、自然に瘦せて小さくなった方を
おみかけしますが、まさにあんな感じなんだろうなあ、と思うと
猫さんに対しても「かわいい」より「敬愛」の情が湧きます。

コロさん、おひげが長くて素敵です。

| 太っちょねずみ | 2013/07/09 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/52-4bae8ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

