猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地よい気温が眠気を誘う

こんばんわ、ともコロです^^


昨日今日と、雨のせいかおかげか、
気温が低くてすごしやすい日々が続いていますね♪

そのせいか、すっかり毛が生え変わったコロさんも快適に
すごせているようです


0.jpg


もうこの時間からすでにオネムモードです(*・ω・*)



1.jpg



カメラを向けると、邪魔だと怪訝そうな顔をされますが
結局は眠気に勝てない様子ww


3.jpg


大あくびまでかましちゃってくれてます



4.jpg



そこからまた夢の中にダイブしちゃうコロさん( ノ∀`)




日本は平和だな~ww




明日は日曜ですね♪




皆様はどこかに行かれるんですか??



俺は仕事です(´・ω・`)






では、皆様、良い休日を(`・ω・´)ゞ






最近文章が雑になってる気がする今日この頃…ww




ま、気にしなーい( ノ∀`)ww




人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1



| ともコロの日常 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…働きますなぁ♪
ウチも最近眠くてたまりません・・・
でもどうやらウチだけではないようですが。
コロちゃんの大あくびに感染してしまったwww
一緒にコロちゃんの夢の中へダーイブ♪
εε=。・*・:≡( ε:)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/22 23:35 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

働かないとコロさん養えませんからww

コロの夢の中…ちょっと覗いて見たいですね^^
どんな夢見てるのかな~★

| 塾長ともコロ | 2013/06/24 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/50-d92056b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

