猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね…

こんばんわ
ともコロです(^∇^)


急な腹痛&発熱に襲われてから1週間…。
ようやく腹痛もマシになってきました


トイレに行く回数も1日10回から、1日3回くらいに減りましたよ^^

まだ、水しか出ませんがww


さて、今日は愛猫講座【肉球編】を更新しようかなと思ってたんですけど、
台風の影響があるのかないのか…

やたら蒸し暑くて更新する気にならなかったのでネットでブラブラしていました。


そのとき、マウスを握る手の上にコロさんが着陸(・ω・)


写真-10


暑いよ…(´・ω・`)




飼い主さまの手の上に尻を乗せるとは何事か!!ヾ(。`Д´。)ノ



っと怒りたくもなりますが、

結局この姿すらも可愛いので許してしまう親ばかです( ノ∀`)





さて、今日は内容の薄い記事で申し訳ないですが、

今からゆっくり「家族ゲーム」みますよーっと。





では、今日はこの辺で^^


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1





| ともコロの日常 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いので...

暑くなりましたね...
出る以上に水分をしっかり取らないと脱水しちゃいます。
気を付けて下さいね!!
無理はなさらず、早く元気になって下さいね!!

| ぶちにゃん | 2013/06/13 10:37 | URL |

1週間位上ピーピー獣に襲われてるんですか(;´Д`)
ヤバイですね・・・ガリガリになっちゃいますね。
(´・ω・`)お大事にです。
コロちゃんパソコン阻止してるんですかねw
パソコンしてないであたしに構いなさいよって事かな(・-・*)ヌフフ♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/13 12:06 | URL |

ぶちにゃん様

お久しぶりです!!
確かにずっと喉渇いてましたね( ノ∀`)

ありがとうございます。
やっと回復しましたww

| 塾長ともコロ | 2013/06/18 22:17 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

やっとピーピー獣帰ってくれました(´・ω・`)


結局ガリガリにはなれませんでした(`ε´)
今の時期はコロに近づいてこられると暑くてショウガナイですけどw

| 塾長ともコロ | 2013/06/18 22:22 | URL |

お腹の調子良くなってよかったですね。
夏は冷たいものとるので
私もよく調子悪くします。
夏でも暖かい飲み物とると良いんでしょうね。
あと昨夜の残り物、うっかりすると痛みはじめなんてことも

猫とは全然違うはなしでしたね。

| にゃんこ | 2013/06/19 09:16 | URL |

にゃんこ様

ありがとうございます^^

完治するまでかなり長かったですけどねv-40

残り物は今の時期危険ですよね。
湿度も高いし気温も高い…。

俺が食ったらまたトイレの神様の仲良しになるんでしょうねww

| 塾長ともコロ | 2013/06/19 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/47-d41a8cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

