猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球の知識【序章】

こんばんわ、トイレの神様ともコロです(・∀・)w

もうすっかり体がだるいとか、そういうことはなく健康体なのですが、
いまだにトイレの誘惑から逃れることができません


大をしているはずなのに小をしているような不思議な気分ですw



あ…、すみません。
汚いですねww




いかんいかん、この講座は品位を大切にしないと…




まぁ、そんな決意もすぐに消えるでしょうがねww



とりあえずダイエットだと前向きに考えて、
本格的にトイレの神様を目指すとしますよ(`・ω・´)ゞ




さて、本題に入りますが、今日からしばらくはみんな大好き【肉球】の章に入っていきます!!


みんな肉球大好きですよね(〃∇〃)?
俺も大好きです


特に肉球の間の匂いがたまりませんww




っと言うわけで、皆大好きな肉球を徹底的に調べてやるぜよ!!(`・ω・´)ゞ



まぁ今回は序章ということで、肉球を惜しげもなく披露してくれている
可愛らしい猫ちゃんの動画を紹介しますのでご覧ください








人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1





| 愛猫講座【猫を知る】 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目の前で可愛い肉球チラ見せぐっぱーされたら
鼻息荒くなっちゃいますね〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン
肉球の間のニオイって、それもなかなかマニアックですね(笑)
お手てのニオイは嗅ぎますが、間までは鼻突っ込まないです♪
おちりもいいもんですよ〜試して下さいね(ΦωΦ)フフフ…誘導誘導♪

ようつべ動画アップは、まず登録ログインして
ページ上に「アップロード」があるのでそこをクリック。
「アップロードするファイルを選択」の枠の中にアップしたい動画を
ドラッグ&ドロップすると勝手にやってくれます。
でも1分の短い動画でもアップするのに数十分時間かかります(;´∀`)
ウチは一眼レフで録った動画の保存形式そのまま放り込んでます。
〜.MOVとか〜.mp4とか。
で、アップできたら、タイトルつけたり公開非公開の設定します。
動画を確認して動画の画面の上を右クリックすると
(↑Macの場合はこれで。Winはやったこと無いのでわかりません(´・ω・`))
「埋め込みHTMLをコピー」と出るのでソレを全部コピー
FC2ブログ記事の内容のとこにペースト。
でOKです。

説明が下手なのでもし解らなかったすいませんm(。_。;))m

ファイトでーす ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/10 13:09 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

是非間まで鼻を突っ込んでみてください♪
新しい世界が待っていますよww


youtubeの動画の貼り方ご説明ありがとうございました!!

頑張って試してみますね♪

| 塾長ともコロ | 2013/06/12 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/46-86b8229c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

