猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の一句【し】

こんばんわ、ともコロです^^


前回の「ワンプッシュスリッカー」、思ったより反響があってびっくりしています^^

★開店記念SALE☆【ワンプッシュスリッカー/S】犬にも猫にも!絡み取れた毛はワンプッシュするだけでラクラク取れる(犬用)(猫用)【返品不可】【即納】【メーカー直送】【宅急便】【after0307】




前回の記事を読む⇒コチラからどうぞ♪


自分が紹介したアイテムが皆様に好評価いただいて喜んでもらえるのが、
こんなにテンションあがるとは知りませんでしたww


これからもちょいちょい紹介しますので、お楽しみに!!(b^-゜)



さて、今日は愛猫川柳のコーナーですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日でもう4句目になりますね

句が浮かんでも、その情景に合う写真を中々コロが撮影させてくれないので
更新がゆっくりですが、いつか全ての文字を制覇しようと思っています(`・ω・´)ゞ


さて、さっそく参りましょう今日の一句はコチラです


DSC_0290.jpg


どうしても【猫】って言葉を入れたかったので「猫だくみ」にしましたが、
「悪巧み」の意味と捕らえてもらったら結構です( ノ∀`)



因みにこのブログの画像は、全てイラストレーターフォトショップにて加工しています^^


こういったソフトに興味がある方は調べてみてくださいね(・ω・)b
ご要望があれば、このブログでも愛猫講座の一つとして紹介します☆




それでは、皆様良い週末をお過ごしください^^



俺は明日も仕事だぁぁぁぁぁあぁぁぁああああああああヾ(。`Д´。)ノ





では、この辺で失礼します(´・ω・`)シゴトダルイネ



人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1

少し大きい文字

| 愛猫川柳【今日の一句】 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い顔

こんばんは!

まさに、猫だくみ(悪巧み)の顔してますね(≧▽≦)
あの目線はナイスショットですね!!
思わず、リアル拍手!!(関根勤さん風)
ニャンの表情は豊かで飽きないですよね~(#^^#)

| ぶちにゃん | 2013/05/26 00:21 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…どうしてやろうか♪って顔ですね〜
ペロンっとしてるってことは
ウマウマの盗み食いでもする気ですか?(笑)

写真難しいです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチもイラレフォトショ使いますよ〜(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/05/26 01:19 | URL |

このブラシ、ワンプッシュで猫の毛とれてよさそうですね!

コロちゃん悪だくみで舌だすお顔かわいいですね^^(笑)
塾長さんに座布団5枚!!!

| にゃんタマ♪ | 2013/05/26 10:18 | URL |

ぶちにゃん様

どうもこんばんわ!

悪い顔してるでしょ~?ww
リアル拍手ありがとうございます!!

なんかやたら励みになりますww

| 塾長ともコロ | 2013/05/26 23:42 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

盗み食いだと!?∑(゚Д゚)

それはしばらく警戒態勢をとっていなければなりませんね(`・ω・´)ゞww

写真難しいですね><
やっぱフォトショとイラレは役に立つソフトですもんね♪

| 塾長ともコロ | 2013/05/26 23:44 | URL |

にゃんタマ♪様

本当にこのブラシはお勧め商品ですよ☆
値段もお手ごろなんで、よければ是非お試しください^^


座布団5枚!!
わ~~~~~い!!ヾ( `▽)ゞww

| 塾長ともコロ | 2013/05/26 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/37-a721c2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

