猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとした疑問Part.2

こんばんわ、今日2回目の登場のともコロです(*・ω・*)


今日ってかさっき、コロとゴロゴロしているときのことです。
皆様のサイトやブログにお邪魔させてもらうと、

「マンチカンの~」
「アメショー」

などのように、猫の種類をブログタイトルにされている管理人様を
よく見かけますが、コロって何猫なんだろう…?

っていう疑問が生まれてきましたので、
このブログに遊びに来ていただいている読者様に
今日は思い切って聞いてみようと思います!!


実はトップページの【コロについて】の項目でも記載していますが、
コロは元々は死に掛けている捨て猫で、

それを保護した方からの紹介で里親になったのがきっかけで
一緒に生活をし始めたのですが、【猫】ということはわかるんですが
【猫の種類】まではわからないんです(´・ω・`)


さぁ、読者の皆様教えてください!!


コロって何猫ですか…?


DSC_0278.jpg



教えてくれた方にはもれなく!!


















ともコロの感謝を差し上げます( ノ∀`)w



よろしくお願いします♪


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1







| ともコロの日常 | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塾長ともコロさま。
コロさんの種類、チャ、チャトラとかじゃだめですか?
あ、そーか、コロさんご自身ご自分が何者か分からない感じが
心地がよくない、ということですね。
ではコロ猫ということで。

| 太っちょねずみ | 2013/05/23 00:56 | URL |

なんだろ〜ウチも解らないです(^_^;)
茶トラかと思ってたんですが、
おでこのM字を見ると、マンチカンのMなのかな?
とか考えてみたり(笑)
ただ・・・ウチの白いのは猫ではなく珍獣だと思ってます(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/05/23 12:33 | URL |

わたしも茶トラでと言いたいところですが、足長マンチカンでどうでしょうか?(笑)

| にゃんタマ♪ | 2013/05/23 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/34-c662a696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

