猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭かくして…

こんばんわ、こんな時間にともコロです^^


今日は仕事が終盤から忙しくなり、さっき帰ってきました(´・ω・`)

図面訂正するのって疲れるし、神経使うからしんどいんですよね…


今日はそんなお疲れモードなともコロ君なので、
記事は非常に短いですがご勘弁ください(。-人-。)


さて、先ほどから言っているように、
今日はともコロ君、さっき帰宅しました。


んで、いつもなら出迎えに来てくれるコロが来てくれなかったので、
ちょっと探してみると…


尻尾


いました(*ノ∀`*)



それで隠れてるつもりなのか、外が見たいだけなのかはわかりませんが


コロさ~ん、尻尾見えてますよ~ww


このなんとも言えない感じが癒される~(*ノ∀`*)イヤン

まさに【頭かくして尻隠さず】ってやつですね!!



…あってるよね…(´・ω・`)?







もう疲れてるので思考能力がレッドゾーンに入っていますww



もし間違ってたら教えてください



っと言うことで(←どういうこと?)
今日はコメントまわり出来なくて申し訳ないですが、
この辺で失礼させてもらいます(´・ω・`)




人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1











| ともコロの日常 | 00:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事遅くまで大変でしたね~、お疲れ様です。
その後にブログ更新するのは、すごいです~!!
コロちゃん、尻尾出て見えてるよぉー!

ところで、今日爪きりトライしましたが、やっぱり
ちょっとずつしか・・・、また再チャレンジします!

| みみにゃん | 2013/05/21 03:48 | URL |

疲れて帰宅して...

仕事、お疲れ様です!ぶちにゃんです。

疲れて帰ってきて、コロさんのしっぽだけが、チョロリと出てる状況見たら、疲れが癒されますね!!
力が抜けますね~(*´▽`*)
無条件に可愛いですね!!

| ぶちにゃん | 2013/05/21 10:56 | URL |

かくれんぼしてるのかもですね~♪
うちも隠れてるな・・って時は、『○○ちゃん何処~?いないな~』と、わざと時間をかけ、最終的に『み~っけ!次○○ちゃん鬼だよ』とかくれんぼ大会が開始されます。

コロちゃんともかくれんぼしたーい!!

| 冷やし猫 | 2013/05/21 11:36 | URL |

ふはっ ( ゚∀゚)・∵あってますよ♪(笑)
お仕事お疲れ様でした〜
ゆっくり休んで下さいね。
図面ってことはCADですか〜?
あれは疲れますね・・・(;´Д`)
コロちゃん帰りが遅くて拗ねてるですかね〜うふふっ(*゜v゜*)
尻尾でさり気なくアピールw
可愛い〜(●´ω`●)
こりゃ疲れ吹っ飛びますね♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/05/21 12:22 | URL |

お仕事、お疲れさまでした。

しっぽが存在感を表現してますね。
かくれんぼかなそれともお外見てたかな。

我が家では結構こんな時はかくれんぼかな
面白もので子どもがワッてする様に
急にちょっかい出してきたりします。

| にゃんこ | 2013/05/22 01:24 | URL |

みみにゃん様

こんにちわ~、お疲れ様です^^

昨日は結局更新できず諦めちゃいました(´・ω・`)

爪切りはちょっとずつでも、定期的にメンテナンス
してあげることが大事ですからね♪

一気に切って怪我させてしまうよりはいいのかもww

| 塾長ともコロ | 2013/05/22 13:34 | URL |

ぶちにゃん様

どうもこんにちわ~^^

確かに仰る通りで、電気つけた瞬間あの尻尾があったんで
思わずニヤリ( ̄∀ ̄)としてしまいましたww

| 塾長ともコロ | 2013/05/22 13:36 | URL |

冷やし猫様

かくれんぼですかね?w

多分コロ鬼になっても全然見つけてくれないんだろうな~(´・ω・`)
コロはツンとデレの差が激しすぎるツンデレなんですよねww

| 塾長ともコロ | 2013/05/22 13:37 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様

あってますか、良かったです(b^-゜)

そうです、JW-CADです☆
なれない作業なんで、余計に疲れちゃうんですよね~(´・ω・`)

| 塾長ともコロ | 2013/05/22 13:41 | URL |

にゃんこ様

ありがとうございます、お疲れ様です^^

尻尾だけで存在感バリバリのコロさんです(*・ω・*)


いいですね~、ウチではコロは一人でお留守番なので
ストレス溜まってないかな?と心配になります

| 塾長ともコロ | 2013/05/22 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/32-f41081b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

