猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の一句【め】

こんばんわ、ともコロです^^


愛猫講座【爪きり編】の途中ですが、新しく今日の一句のコーナーを
作成したので、それのお知らせと、今日の一句を発表しようかなと思います^^


カテゴリ名は愛猫川柳【今日の一句】にしました(°∀°)b
このコーナーはこのブログに遊びに来てくれた冷やし猫様のアイディアから
生まれた新コーナーです☆

冷やし猫様、すばらしいアイディアをご提供ありがとうございます(゙ `-´)/
さっそく記事ネタとして活用させてもらいますよ~ww

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

冷やし猫様のブログはコチラから!!⇒リンク
可愛い猫ちゃんがいっぱい見れますよ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



さて、今日のお題は【め】にしました



なんで【め】にしたかというと、完全なる気分です!!(`・ω・´)w

コロの写真をパシャパシャと撮影しているときに、
「あっ、これいけんじゃね?」

的なノリでテーマは決まっていきます♪


さて、今日も下手糞な完全素人川柳を発表しま~す


「め」の一句


う~ん、自分の中では40点くらいなんですよね…
前回の方が(⇒見る)断然綺麗だった気がする…(´・ω・`)



まぁ、プロじゃないし、そんなこといちいち気にしませんが( ノ∀`)テヘ



もっと写真の技術も上げたいともコロでした…


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1







| 愛猫川柳【今日の一句】 | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●´・ω・`●)ノ.:゚+ドモドモ.: *:・
初めましてコメントありがとうございました♪ (〃∇〃)
いい俳句ですね〜♪
ウチの子なら確実にオヤツの事しか考えてないです(;´∀`)
だからおデb (*'乂'*)…モゴモゴって言われるんです。(笑)
コロちゃんは何考えてるですかね〜♪

またブログ覗かせて頂きますね(*^^*)ノ

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/05/18 23:44 | URL |

寝子

ニャンはよく寝ますよね~(#^^#)
私も寝るのは好きなので、のんびり寝ているニャンを見ると、うらやましい~♪って思っちゃいます。
夜行性にゃの!って言われそうですが...^m^
コロちゃんの寝顔、幸せそうですね~♡
見てるほうも幸せな気分になれますね~(#^^#)

| ぶちにゃん | 2013/05/19 10:31 | URL |

私は今回のも好きですよ~♪
なんてったって、コロちゃんのお顔がよ~く見えますもの
(b´ω`d)
幸せそうなほっこり寝顔ですな。

| 冷やし猫 | 2013/05/19 20:49 | URL |

non☆(@'ω'@)たん 様


こんばんわ、コメント返しありがとうございます☆
いい俳句ですか!?

そんなん言われたら…調子乗りますよ( ノ∀`)w

コロもきっとご飯のことしか考えてないんでしょうねw
だって…おでb…だもの(`・ω・´)

| 塾長ともコロ | 2013/05/19 22:36 | URL |

ぶちにゃん様

寝ることしかやることなさそうですからね、彼女らわ…ww

寝顔見てると悪いとは思いながら、ついつい顔ぐしゃぐしゃにして
安眠妨害してしまいますww

| 塾長ともコロ | 2013/05/19 22:38 | URL |

冷やし猫様

そうですか?
ありがとうございます♪

そしたら、もっといい物が出来るように精進しなくてわ(`・ω・´)

| 塾長ともコロ | 2013/05/19 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/30-29a78132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

