猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が向いたので

こんばんわ、ともコロです^^

結局なんやかんやしてたら夜になっちゃいましたよ

夜になり、気持ちの良い風にあたりながらボーっとしてたら
1句浮かんだので更新しちゃいますww


俳句のルールも何も知らない初心者が適当に書いてるだけなので
季語がない!!とか、そういう細かいルールは言いっこなしでお願いします!!!ww



それではコチラをご覧ください

春の1句


なんとなく春っぽくないですか?w

下手くそすぎる句ですけどね…そういうセンスはないんで許してね



こんなもん作るのにイラストレータでカチャカチャやってましたよw



さて、それではこの辺で失礼します


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1





| ともコロの日常 | 19:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ十分素敵な俳句だと思いますよ~(*^^)v!


イラストレーターがちゃいいですね^^♪
後でのぞいてみますね!

今日はコメントくださってとっても嬉しかったですw
また遊びにきますね!

| にゃんタマ♪ | 2013/05/15 20:06 | URL |

何度も失礼^^;
イラストレーターってソフトで作ったんですかね?
パソコンにうとくてすいません、、
上手に作れててあらためて見て感心してました(●^o^●)

| にゃんタマ♪ | 2013/05/15 20:08 | URL |

ま、まさか!!
ともコロ、心の俳句・・ですか?ww

私も俳句のことは全くわかりませんが、
ソフト使ってまでいじっちゃうその心意気にアッパレですww

このまま50音詠んじゃって、カルタ作っちゃいまひょ~♪

| 冷やし猫 | 2013/05/15 23:32 | URL |

こんにちは、ふくぶくろのFukumamaです。
コロちゃん、可愛いですねー♪
茶トラの子はおっとりしたイメージなんですが、
コロちゃんはどうですか?
ガブッとやっている画像もありましたが^^
また、遊びに来ます。宜しくお願いします。

| Fukumama | 2013/05/16 00:31 | URL |

今晩は。
猫が伸びるいい季節になりましたね。
おお!イラストレーター使われるのですか?
私はフォトショップエレメントです。
イラストレーターって難しくないですか?

| にゃんこ | 2013/05/16 01:05 | URL |

にゃんタマ♪様

コメントありがとうございます^^

そうです、イラストレーターっていうソフトで作成しました☆
いやいや、上手だなんて言われたら調子に乗っちゃいますよww

| 塾長ともコロ | 2013/05/17 00:15 | URL |

冷やし猫様

コメントありがとうございます^^

カルタですか…

そのアイディア、いただきますww(・∀・)

| 塾長ともコロ | 2013/05/17 00:17 | URL |

Fukumama様


コメントありがとうございます^^

茶トラ猫って基本大人しいんですかね?
ウチのコロは基本的にかなりのやんちゃ娘ですww

| 塾長ともコロ | 2013/05/17 00:18 | URL |

にゃんこ様

コメントありがとうございます^^

フォトショップを使われているんですね♪
僕もパソコンにCS4が入っているのですが、全然使いこなすことが出来ずにいますw

イラストレーターは、会社でも使用しているソフトなので、
あんまり苦手意識が多くないソフトなんです(o^-')b

もっと上手くなりたいとは思ってるんですがね(-з-)w

| 塾長ともコロ | 2013/05/17 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/27-f94eb63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

