猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロの撮影会

どうもこんにちわ、ともコロです^^

今日も晴れてますけど、昨日ほど気温は高くなく、快適ですね♪

さて、水曜日はともさん週に一度のお休みってなわけで、
ひたすらゴロゴロしております(°∀°)b


まぁ、昨日の夜から会社の連中とミナミで飲み始めて、
さっき家に帰ってきたばっかりなんですけどねww


非常に喉がイターい!!ww

んで、さっき家に帰ってきたばっかりなんですが、
一晩お留守番をしていたコロが眠っていたので、

ちょいと一枚撮ってやろうじゃないかとカメラを向けたんですけど…


カメラを向けられたことに気づいたらしく


撮らないで~


顔を隠されてしまいました(´・ω・`)

さすがに一晩放置してたので、ちょっと機嫌が悪いみたいですねww


その後、なんやかんやで機嫌を直してくれたので、
やっと撮影をすることが出来ました(°∀°)b


仕方ない


ん~、コロさんナイスですね~

肉球ちらまでご披露いただき、なかなかのセクシーショットをいただきました



猫の写真撮るのって、楽しいけど本当に難しいですよね…


先輩ブロガーさんの写真を拝見して、勉強してはいるんですけど
中々スキルが上達しません


もっと、腕を上げて、きれいな可愛らしい写真を撮れるように
精進していこうと思う、ともコロでした♪

人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1






| ともコロの日常 | 16:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も猫写真に日々頭を悩ませている1人です。
おうちの中でもカメラを持ち歩いてるんですよ~(^艸^)
それでも“チャワイイ~♪♪”な瞬間は、つい見惚れて悶えてシャッターチャンスを逃していますw

コロちゃんは、とってもお顔のバランスが良くて、ナイスなモデルさん。
こりじゃ~カメラもばしばし撮っちゃうこと請け合い♪

| 冷やし猫 | 2013/05/15 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/26-5f4c7b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

