猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さをバネにダイエット?

こんばんわ、ともコロです^^


毎日暑いですね~
5月でこの暑さなら、真夏は一体どうなってしまうのか…

今から不安でなりません(´・ω・`)w


さてさて、そんな暑い中でも膝の上でくつろいでいるコロさんですが…

暑苦しいったらありゃしないww


ふと見ると、ついこの間までぴったりだった首輪に隙間を発見

ダイエット2



気づかないうちに、こんなにブカブカになっていました


ダイエット1



ただし、重さは変わらないので、冬毛から夏毛へと順調に生え変わっている
様子をうかがい知ることができますねw


おかげで掃除しても掃除しても毛が落ちている状況なんですが(´・ω・`)


まぁ、生え変わらなかったら夏にはコロさん死んでしまうと思うので、
毎年この時期は我慢と根性の季節ですねww


コロが徐々に小さくなっていく姿を見ていると、
季節の移り変わりを感じますな(o^-')b



痩せたら?



最近ちょっとお肉が付いてきたので、
コロに見習って、夏までにちょっと体を絞ろうと決めたともコロでしたww


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1





| ともコロの日常 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
早速、遊びに参りましたよ~♪

本当、最近めっきり暖かくなりましたよね!
うちの猫達も仰向けで転がっております(^_^;)

こんなことならタイル貼りの空間を作れば良かったなぁなんて
今更思ってみたり。
ひんやりシートやアルミ板も頼りになるけど、
やっぱりタイルの見た目に憧れる私なのでしたーw

| 冷やし猫 | 2013/05/14 09:28 | URL |

コメントありがとうございます

タイル貼りの空間ですか、確かにお洒落で機能的かもしれませんね^^

猫ちゃんもタイルの上だと思いっきりゴロゴロできそうやね☆

| 塾長ともコロ | 2013/05/15 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/25-c139283a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

