猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとした疑問

どうもこんばんわ、ともコロです^^


今日は仕事で大阪市内をブラブラしているときに、
ノラ猫さんに遭遇しました

写真 2


黒猫さんです

コロを飼い始めてから、どんな猫でも一通り可愛い
っと思うようになったともコロは、勇気を出してちょっとだけ近づいてみました♪


写真 3


こんなに近づいても逃げない

これはまさか、夢の野良猫ニャンニャンが出来るのではないかと(ヤラシイ意味ではないw)

もう一歩近づいたら…




やっぱり逃げられましたw

地元では、ぜんぜん野良猫たちも逃げていかない率は高いのに、
やっぱり都会だと猫ちゃんも警戒しているんですかね…

っと思うとちょっぴり悲しくなったともコロでしたww


さて、疑問に思ったのは、

室内猫と野良猫はどちらが幸せなのか?

ってことです^^

まぁ、本当にしょうもない疑問やし、答えはないけど
皆様はどう思いますか??


①自由は制限されるが、必ずご飯をもらえて暖かい部屋で眠れる室内猫
②自由気ままだが、外敵に襲われる恐怖と、毎日がサバイバルの野良猫



僕は室内猫のほうが幸せだと思いますね^^

写真 1

こんな感じで毎日決まった場所で寝れるってことは、幸せなことじゃないですか?
って、俺は思うんやけどね


っとまぁ、しょうもない疑問が浮かんだので更新してみました♪

それでは皆様、おやすみなさい(`・ω・´)ゞ


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1



| ともコロの日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomokoro323.blog.fc2.com/tb.php/22-ea557d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

