猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

猫を飼っている方・猫を飼おうとしている方・単純に猫が好きな方必見!!正しい知識と愛情で、楽しく猫と暮らす方法を一緒に見つけていく愛猫講座です(○`ω´○)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら…

こんばんわ、ともコロですよん(^-^)/


前の記事でお知らせしましたが、会社辞めて以来かなり
グダグダした生活を楽しんでおります♪

10月1日からは、新しい会社での労働が始まるのですが、
約一週間休みがあると、何していいのかわからない僕ですww

なんせ今まで週一の休みでしたからねぇww


んで、宅建試験も近いということで、DVD観たり、問題集解いたりで
勉強はそれなりにしているんですが、
やっぱり1日中勉強ばっかりしてるとあらゆる毛穴から出血しそうなので…w


最近コイツを始めました

B008MU0B1I_01.jpg



いまさら過ぎるので皆さんご存知かもしれませんが、
ヤクザさんのお話で、主人公がナンヤカンヤ活躍するやーつです( ノ∀`)

メインストーリー以外にも、サブストーリーがいっぱいあるので
中々ストーリー自体が進みませんけどねww


話もしっかりしてるので、中々やってみたらはまりますよ

【中古】PS3ソフト 龍が如く1&2 HD EDITION【画】

価格:4,990円
(2014/9/26 20:47時点)
感想(0件)






じゃあ今日もいっちょPLAYしてきまーす

人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1










| ともコロの日常 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐで~ん

どうもこんにちわ、ともコロですヘ(゚∀゚*)ノ

最近めっきり夜が涼しくなって、若干テンション高めな俺ですww
実は、超私的なことになるんですが、ともコロ…会社辞めましたΣd(・ω・´)

10月から別の不動産屋さんで働きます♪
30歳までに独立を考えているので、その第1歩をようやく踏み出したってとこですかね

後、最近もうひとつブログを開設しました~★
今、なんか巷で水素水がすごい人気で、俺の周りにも広まり来つつあるんで、
どんなもんじゃいってことをこのブログみたいに開設しています

まだまだ記事数少ないですが、健康や美容に興味がある方は是非読んでみてくださいね


コチラがURLになります★
水素で始める健康法!!ともコロ水素のススメ



それでは、今日はコロさんの寝顔でお別れです♪


具でーんなコロ


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1





| ともコロの日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のコロさんのお気に入りスポット♪

こんばんわ、ともコロです♪

なんか台風が近づいているとかなんとかうわさで聞いてますが、
皆様の地域はだいじょうぶでしょうか??


このなんとも言えないムワっとした空気感が、
台風が一気に夏をつれてきそうでヒヤヒヤしている今日この頃ですww


さて、最近のコロさんですが、妙にお気に入りのスポットがあります。

基本的にともコロはブログを更新しているときは家のパソコンを使用しているんですが、
そのときよくコロさんが行方不明になります(・_・ 三・_・)


後ろを降り向いてもやつはいない…
リビングに行ってもやつはいない…


まぁそのうち出てくるだろうと…ヾ( ´ー`)



そう思って席に戻るとやつの気配が!!


画面下のコロ



そう、やつはパソコンの画面の後ろでくつろいでやがるんであります\(゜□゜)/


なんでそんなところにもぐりこむのか…


パソコン本体の熱で結構暑いはずなのにww



コロと暮らしてもう3年~4年くらいになりますが




コロはドMという新しい発見をしました(/ω\)



人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1












| ともコロの日常 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫歯(-з-)

どうもこんばんわ、気まぐれ天使のともコロです!!

実は最近歯の痛みに悩まされ、昨日16年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきました(´□`。)

とにかく歯医者が苦手なともコロですww


そしてくそ長い待ち時間の後、レントゲンを撮り、なんか小型カメラで口の中をかき回され…

そして一言




「順調に虫歯が育ってるねΣd(・ω・´)」


と言われましたorz
全然嬉しくないものを育ててしまったともコロです…


しかも左上の親知らずが虫歯になって、炎症を起こしているんだと…
こりゃいたいよねと…笑顔で言われる歯医者さん。

あの人は絶対Sだと思う今日この頃です)(´□`)w


というわけで、再来週に抜歯しに行って来ます


こわいよーこわいよー。


でも痛みが続くのはもっと嫌だよ~


っということでどなたか私目に少しばかりの勇気をください



うー、痛い(´;д;`)




皆様も虫歯にはくれぐれもお気をつけください



では、今日はこの辺で(´;д;`)



人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1








| ともコロの日常 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~(*´σー`)

どうも、お久しぶりぶりざえもんなともコロです★

皆さん元気にしてましたか~?
ともコロが帰ってきましたよ~ww

気がつけば前回の記事の更新からもう半年以上ですよww

その間にともコロはお引越しをしました♪
ついでに今まで使っていたものを処分!処分!

ってことで断捨離みたいなことを1ヶ月以上かけてやり続け、ようやく引越しが完了したわけでございます。


その中でコロさんが今まで使っていたキャットタワーももうボロボロだったんで処分したんですよ(・ω・*)ノ

前のやつは天井まで届くトールタイプで、
くそ邪魔な割りにコロさんは一段目すら上ってくれなかったので(´・ω・`)

今回はキャットタワーというより、爪とぎタワーとして
小さなタイプを購入しました♪


それがコチラです↓

コロタワー2


爪とぎが出来てなんか入れそうなシャカシャカ言うトンネル付き


これはコロも気に入るだろ~と思って期待していましたが、


コロタワー1


コロさんまさかのスルー(TωT)


いつかは入ってくれるだろう、爪を研いでくれるだろうと思っているんですが、
ここ2ヶ月近く経ちますが、まぁ~、きれいなもんですよww


ネットで検索すると、色々な爪とぎもあるんですねぇ(・_・ 三・_・)

ガリガリウォール(1コ入)[猫 爪とぎ]

価格:2,036円
(2014/7/2 15:45時点)




猫の爪とぎ キャットベッド【日本製 猫 爪とぎ つめとぎ 爪磨き 爪みがき つめ研ぎ 猫用品 お手入れ用品 段ボール】

価格:2,575円
(2014/7/2 15:46時点)





けどたかだか爪とぎにここまで高い料金は払えないし、オレ的にはこんな感じでもいいですけどね。


つめみがき マタタビ入り(1コ入)【爽快ペットオリジナル】[猫 爪とぎ]

価格:131円
(2014/7/2 15:47時点)





値段の違いでかなりビジュアルの違いはありますが、
結局爪とぎなんて使えりゃいいとおもいません??( ノ∀`)



皆さんの猫ちゃんはどんな爪とぎでお手入れをしていますか?



それでは今日はこの辺で失礼します♪


人気者になる為に、ワンクリックお願いします
banner.gif


名称未設定-1






| ともコロの日常 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

